ルータ

 昨日の日記がひどかったことには猛省の限りでございます。すみませんでした。

 今日も暑かったですが、何もしないのもなぁと思って午後から出かけた。欲しい電化製品があったということで、ビックカメラのある隣の隣の市ぐらいまで。片道210円の旅です。

 今日の目的は無線LAN対応のルータ。パソコンが2台あるからいちいちつなぎかえるのが面倒くさい……部屋も違うしいっそルータで飛ばしちゃえ!っていう勢いです。
 まぁ、所詮アパートなので一番安いルータを購入。ポイント分も引けば5500円ぐらいだったと思います。相場をしらないのでまぁ満足。

 あとは扇風機が欲しかったんだけど、いいなと思ったやつが在庫切れ。もう夏も終わりだからねぇ(謎

 で、ふらっとゲーム売り場によったらMGS3の廉価版が売っていたので迷うことなく即購入。最近はゲームしてなかったから気づいてなかったけど、いつのまに出てたんだ?
 ――先週みたいですね(笑
 思えばPS2を買ったのもMGS2がやりたかったからだし、MGS3の廉価版をずーっと待ってましたから(汗

 というわけでゲームのおかげで8割満足して帰宅。ルータも接続してさらに満足度アップ。あとは……amazonで扇風機買うっていうのはどうかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください