残業

 今日はなぜか残業。うちの会社は22時には帰らなきゃいけないというルールがあるので、最後の方は急いでました。結局21時45分に脱出してきたのですが部屋の人は全員残ってました。何だこりゃ~!
 ここまで遅くいたことがなかったから初めて知ったけど、これが日常だと思うと先が思い遣られます。9月ぐらいになったら、平気で残ったり休出してたりするんだろうなぁ(汗

 いつのまにか7月も終わりです。あと9日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください