本配属

 いよいよ最終配属。これまでは仮配属だったんです。

 午前中にパソコンをいただいて、パソコンの設定とか個人情報の登録とか。
そして午後にいよいよ配属発表。
 一応紹介すると、74設計室に配属になりました。はい、なんのことやら。

 そして配属先に案内していただいて、とりあえず挨拶……かと思ったら、みんな会議でがらーん。やっぱり忙しいみたいですわ。でも雰囲気はいい感じ。和やかというか、いい意味の緊張感。
 とりあえずこれから忙しくなるところみたいなので、徐々に慣れていこうと思います。

 夜は懇親会。みんな元気があって、なんかびっくりしてしまいます。このバイタリティが製品を作ってるんだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください