自転車を買いに

 今日は暑かったですね、こんな暑い日には出掛けたくなかったんだけど、部屋の気温のほうもありえなかったので、しゃーなしで出掛けることにしました。

 というわけで、買いに行こう買いに行こうと常々思っていながら行けていなかったホームセンターへ自転車を買いに行ってきた。徒歩20分ぐらい歩いていきました。うん、遠い。
 自転車は即決。とりあえず売っている自転車が数台だったので、一応3段ギアがついてるやつで。安物だけどね。とにかく山の多い土地でギアは必須です(汗

 すぐ横にTSUTAYAがあって、ちょっとだけ覗いてきた。なんかTSUTAYAらしくない暗めの店内が田舎感を増幅しているような気がします。
 でも、来週あたり何か借りに行こうかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください