げげげ

 給料明細をもらうと同時に上の人から、「来週から2週間、別の仕事だから」といわれてしまった。うげえ(汗

 今まで疲れない仕事だと思ったら、ここにきて組み立ての現場に投入されます。ちょっとした仕事が出てしまって、一番あまっている自分たちに白羽の矢が立ったわけですな、うれしくない!

 前に行っていた人のうわさでは、ぼろっちい平屋におしこまれます。空調もないから超暑いらしい。うーん、そういうところはもうちょっとちゃんとしてもらいたいものですなぁ(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください