予定ぎっしり

 予定がぎっしりの週末は久々だ。

 朝。入居予定の部屋の間取りを見せてもらいにアパートへ。不動産屋さんも来る予定だったんだけど、急な接客で来られなくなったと連絡。むしろ都合がよい(笑
 カバンからおもむろにメジャーを取り出し、片っ端から部屋の大きさを測りだす。1時間ぐらい測りまくって、一応見たいところは見られたかな。いやー、結構せまいね(謎

 午後。夜の飲み会に向けてお出かけ。北千住で丸井とルミネを行ったりきたりしてました。東急ハンズでいろいろ購入。あと、無印でもちょっと買い物。あとは部屋に置く家具とかを物色してました。
 見るところは大体見たかなぁ、いい時間つぶしになりました。

 夜。大学時代の友人と飲み。友人の配慮で日暮里で飲むことになりました。下町ブランドです(汗
 お店は鶏料理の店で、結構おいしかったです。お酒の種類がたくさんあっていろいろ飲めました。あとお値段もそこそこ(笑

 続いて2軒目に行こうかと移動していたんだけど、結局友人の部屋に行って飲みなおすことに。なんか家賃12万ぐらいの部屋らしいですよ、1Kなのに。さすが東京ですね。こっちは1LDKで6万だってのに(笑
 なんかオシャレに決め込んだ部屋になってました。負けるものか、こっちもオシャレにしてやる~。

 夜11時ごろ帰宅。いやー、お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください