買い物その2

 買い物の嵐。スーツを1着新調。さらにシャツとネクタイを購入。まぁこれで4月は何とかなると思います。

 今日もいい天気でした。こんな天気が続けば4月も楽しく過ごせるような気もしますが、天気だけではねぇ(汗
 やっぱり慣れない地に乗り込むということで、だいぶ気分が落ち込んでいる今日この頃。就職は楽しみなんだけどねぇ。

 そういえば、内定者研修のe-learningの勉強をすっかりやっていなかったので、最近猛勉強、ではなく猛ダッシュで読み飛ばして進めています。はっきり言って身に付いているとは思えませんが、やっぱりexcel講座とかは勉強になります。それにしても、オートフォーマットとか、普段どう考えても使わないような機能を説明して、それを試験に出すのはどうにかしてもらいたいと思いますがどうでしょうか(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください