買い物

 結局朝起きられないわけです。家を出発したのが15時ごろ。結局また大阪に戻ってきてしまって、ヨドバシやらHEPやらをうろうろ。多分今日が大阪ラストデーだと思います。次来るときは、どんな用事で、どんなことを思って大阪に来るんだろう?

 今日は用事がいくつか。1つ目は携帯。先日直してもらったばかりで悪いんですが、携帯を買い換えます。新生活も間近だし、何よりポイントを使わず失うのは損した気分じゃないですか!(笑
 あまり大きな声では言えませんが、関西で機種変するのが安いみたいですよ、買い換えた機種も、定価24,800円だったけど、地元では40,000円ぐらいだったし! 今度も大阪で機種変するように頑張ろう(笑

 もう1つ買いたかったものが、カバン。今使ってるカバンは穴だらけのボロボロ。なので緊急に買い換えたかったんだけど、いいのがない。それなりにいいなと思うものは、お値段もそれなりで。1軒見てその店で気に入った15,000円のカバンを買うのもどうかと。どうせなら高くても数軒回って気に入ったカバンを選びたいじゃないですか。もっとちゃんと探してやる!と、明日改めてかばん屋巡りをすることを決意。
 終電は大阪を20時発なので、そろそろ帰るかと考えていたんだけど、どうしてもということで記念品の購入も済ます。おかげで帰るのに特急使う羽目になりましたけど、喜んでもらえて良かった。

 というわけで、明日も買い物に出掛けます。そろそろ疲れが……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください