大阪出張

 バイト先の生徒が企画した打ち上げだったので、遠かったんだけど参加してきました。まぁ生徒のためなら遠路はるばるです(汗
 
 朝っぱらからボーリング。辺りを見回しても自分たちと同じ年代の人はいません。中学生ばかりです。それもそのはず、今日は休日、そして高校入試が終わった直後なのです! 誰もが息抜きをしに遊びに来ているのです。
 ボーリングではいつものように波のある展開。でも187をたたき出したので満足です。

 ご飯を食べていても横にいるのは中学生の女の子2人だったりして。コイバナで盛り上がってたみたいです。
 さらにゲーセンをうろうろしているのも中学生ばかり。派手な感じに着飾った中学生がいっぱいいました。まぁ若いっていうのはいいことです。

 16時ぐらいに帰り出す。2月末に修理に出していた携帯を受け取ってまた近鉄に揺られて帰宅です。電車の中で眠ると疲れるわ(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください