いよいよ

 今日はいろんなことがありました。僕にとって大事な順に並べて書こうと思います。

 まず1つ目は修論の提出日。昨日先生に提出して今朝メールを見たらまた訂正箇所が増えていた。「はじめに」を書き直せとか言われても辛いんですけど~、とか思いながらもなんとか昼過ぎに印刷完了。もう先生に見せずに出し逃げみたいな(汗
 今日はそれだけして帰ってきたようなもんです。

 2つ目は2007入試。いよいよ早慶の問題が公開され出して、大学で修論の印刷から製本までの空き時間とかに問題解いてました。とりあえず今のところ面白い問題はそれほどないですが、家に帰って早慶問題集を作り出さなきゃな、みたいな。
 とりあえず今日公開されていたうち、小問10問解答作りました。はぁはぁ。

 3つ目は発表練習。いよいよ修論提出も終わって、あとは発表本番だけ! とか思ってたら、明日発表練習をもう一度するみたいです。ええ、やめてよぉ、とか思うけど、早めに終わってくれた方がいいので明日。明後日はいろいろ出掛けたりしなくちゃいけないから、明日のうちに仕事は終わらせるのだ!

 4つ目は引っ越し準備。ということもあって、仕事が一段落したので引っ越しの準備のために部屋の片付けをしなくちゃいけない。とりあえず早慶の打ち込みが終わったら部屋の片づけをしまーす。今週土曜日は引っ越しの見積もりで業者の人が来るしね。

 5つ目はバレンタイン話。バイト先ではチョコ好きというキャラ設定なのに、今日だけバイト先に行かないなんてありえない!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください