牛丼値上がり

いつものように帰りに吉野家に寄って帰ってきたんだけど、
なんと、予告もなく吉野家の牛丼が値上がりしてた!
日本やったら牛丼の値上がりとかはすごいニュースになるのに!

ちなみに値上がり幅は1.5元、20円ぐらい。
こんなちっぽけな額、日本ならどうでもいい、
……こともないか、やっぱりニュースになるよねー。

逆になんで日本では牛丼の値段があんなにもニュースになるんだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください