収束

 迷惑メールの件ですけど、ようやく収まってきました。
 酷いときは1日30通越えぐらいになりました。朝起きたら14通とか来てました。意味わかりません。まぁ今日は3通ぐらいになったので、このまま収束することを祈りたいです。嵐は過ぎるのを待てってことか。

 今日は昨日の実験の結果測定。まぁそれだけで1日終了ですけど。夕方にYahoo!を見てたら陣内結婚ニュースが流れてた。明日の「なるトモ!」が気になりますな。

 夜は眠くなって昼寝してしまいました。起きたら津波警報が出てて、そのままネット。2時ごろ就寝予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください