寒い!!

 いやー!! めちゃくちゃ寒くなりましたね!!
 ホントに寒いよ。シャツ2枚で行こうと扉を開けた瞬間寒くてすぐに逆戻り。とりあえず手元にあった薄手のジャケット羽織って行きました。
 ──それでも寒かったんだけど!!

 午前中は輪講。自分の担当までもうちょっとというところで時間切れだったので来週1発目か(汗
 昼から軽く実験して、さらに明日からの実験の準備も。で時間になったらバイにGO!
 んでもって火曜日のバイトはしんどい。小学生がいたりナマイキな子がいたりでさ。終わってさっさと帰ってしまった。んでさっさと寝た。疲れたら寝るに限る。

 そういえば、左足の膝が痛い。寒くなったから? なんかおじいちゃんみたいですけど(汗
 毛布を取り出して夜はあったかくしておやすみなさーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください