午前2時

 なんて曲がvin-PRADさんの曲にあったなぁなんて思いながら。

 第9巻キターーーー!ってメールもらったのに、その割にのだめのマンガを読み返してる自分に気付く。
 ああ、のだめ読み返してていいんだろうか、早く続きを書かなくていいんだろうかって思ってしまう。ゴメンナサイ。ちゃんと書きます、ああその前に早慶問題集が先っぽいなぁ。あれも人気テキストですから。

 とりあえず1日数問打ち込んでます。グラフや増減表を書くのがとにかく面倒なんですヨ。それさえなければ次々打つのに。11月中には公開します。きっと!
 受験生なら春~夏には欲しいファイルだったのにごめんなさい。今年こそは2月中に!

 夜からバイト先に行ってミーティングを盗み聞き。帰ってきたら1時半だったりするわけで。明日もはやいからそろそろ寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください