ごちそうさまでした

 バイト終わって一緒にご飯。本当にごちそうさまでした。多分半額ぐらいでした(謎

 そういえば、昨日の夜から早寝早起きを心がけるようにしてます。昨日10時半に起きたら、今朝は4時半に目が覚めてしまいました!
 ──で、もう一度寝た。意味ねぇ!

 朝早起きして、何か仕事を1つしてから1日を始めようと思ってます。まぁ、今のところ夜やった方が完全に効率が良かったりするんだけど。初日は完全にアウトでしたが、今週は朝早く起きて何をするか決めればいっか。

 あと、今週はヤバイほど忙しい。無事に乗り切れるか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください