プラグイン

イズミの数学でつかっているLaTeXプラグインが機能しなくなっていた。
なんでだろ、情報検索してもそんな情報は一つも出てこなくて、うちだけ?
使い勝手が良くて気に入っていたのに残念です。

しょうがないので、プラグインの変更。
新しいプラグインはちょっとフォント的にも読み込み速度にしても劣るんだけど(キャッシュを作らないとか残念だ)、
外部サーバーを使っている限りこのようなことが起こりうるんだよな。

一部、というか結構タグを書きなおさないといけないということで、
大部分は置換で置き換えればOKだったんだけど、
どうしても手作業でないと直せない置き換えなどが残っていて、コツコツと作業をはじめました。

来年のセンター試験のときまでには、サイトを完成させておきたいわ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください