残念でした

 今週は大学で機材の立ち上げをしていたんですが、今日業者の方が来て「ああこれはもうダメですね」と言われた。
 思えば去年の冬にも1度やったけど結局うまくいかず、今回もやっぱりうまくいかなかったこの機械。「時間を返せー!」って言ってやりたい気分だけど先輩の手前言えないみたいな。

 というわけでそれが終わって帰宅。サッカーも見ずに気楽に「はねトび」見て、そのまま「さんまのまんま」長澤まさみがゲストにきたところでは、さんまさんがぶっ壊れてたのが面白かった。確かに長澤まさみかわいいけどさ。

 今日も特に何もなく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください