後期スタート

 後期がスタート。というわけで昼休みのゼミがあったり。昼にゼミなんかすんなよと思うけど。
 まだ本読み(輪講)とか夜のゼミとかないからマシですけど、正直別に後期がはじまったなぁ、とかいう思いも特になく。

 そういえば就職先は内定式とかやらないので、誓約書にハンコを押して送り返せばオシマイです。寂しいような合理的なような。
 昨日その書類達が届いていたらしいんだけど、出られなかったのでパソコンで今日届くように設定。何でもパソコンでできる世の中って素晴らしい。
 でも逆に配達時間を指定するとその時間にいなくちゃいけないから困るよね(汗

 夜はコナン祭り。前半はネプリーグ見てて映画の方は見てなかったんだけど、ドラマの方をチェック。うん、やっぱりあれを実写にしちゃうのはどうかと。悪くなかったけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください