バイトだったんだよ、ごめん

 大学へ。本当は2時からゼミとか打合せとかいろいろあったんだけど、避難訓練とかいう無駄なイベントのために時間が大幅にずれてしまった。
 結局バイトに行かざるを得なくて、何も仕事をすることが出来ませんでした。

 バイトは3コマ、今日もイレギュラーな授業が入ってた。イレギュラーだと、何をしたらいいのか分からないことが多いから大変。
 来週は調整休講日ということもあって、2週連続でミーティング。短めに終わってよかったッス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください