パン屋の話

 大阪駅周辺のパン屋にいろいろ行くけど、今日はDELI CAFEに。よく使う阪急-JRの乗り換えでは、御堂筋口側にしか縁はないわけで。大阪駅を使う人はたくさん居るけど、人によっては御堂筋口だけだったりする人も多いんだろうなぁ。

 DELI CAFEは美味しいお菓子パンが多くて好きだ。それほど高くないしね。
 僕の場合、パン屋に入ると大抵いわゆるお総菜パンとお菓子パンを両方食べるので、どっちも美味しいというのが大事。
 ──とはいってもそうそう沢山食べられないので、美味しいものを厳選して食べないといけないしさ。そういう意味でそこそこの値段で美味しいものを食べられるDELICAFEはお気に入りです。
 一人でも入りやすいしナ!(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください