バイト→大学→バイト→ご飯

 昨日は帰宅が2時半、寝たのが4時。今日はバイト開始が10時半なので9時起き。言っても5時間は寝れてるやん!

 2時ごろバイトが終わって大学、そしてまたバイトに言って授業。生徒と話し込んでいたり(8月最後なので)今月の報告書を仕上げているうちに夜遅くに。
 お腹すいたねーということでご飯を食べに行った。誰も話を続けていかないという問題な事態ながら楽しいご飯だった。
 今日も帰ったのは2時半。明日は朝から学校だけどちょっとだけ寝坊させてもらおう。

 もう9月か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください