バイト→学校→家→バイト

 朝からバイト、バイト終わりで大学へ行きちょっくら作業をして帰宅。
 ここんとこ生活が不規則なせいで、家に帰って爆睡している間にバイト先から入電。夜にまたバイトが入って一眠りした後バイトへ。
 久々に高校生の授業をしてたら、深い話になってしまって夜遅くまで話し込んでしまった。まぁその子の宿題も終わったから良かったんだけど。
 また帰るのが遅くなって寝たのは4時ぐらい。なんだかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください