荷物整理

 大阪から持って帰った荷物の整理。ついでに昔読んでた本とか、他の棚とか、いろんな棚の整理をしてました。とにかく本が多すぎて困りもの。本棚もっと必要なんちゃう?(汗

 基本的にいらなくなったゴミと本や雑誌類しか持ち帰ってないので、片づけは楽なんだけど、掃除してるときに出てくるホコリとかにやられてしまう。いつもホコリだらけの部屋に住んでるのにね。舞い散ったホコリはダメみたいです。

 ホコリで思い出したけど、花粉症対策もちゃんとやろう~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください