一日寝てた

 特に理由もないんだけど、一日中寝てた。それもクーラー付きっぱなしで。電気代を無駄にした!

 最近は暑い。だからどうしても朝7時ぐらいからクーラーを付けてしまって、夜1時ぐらいに消すんだけど、昨日は付けっぱなしで寝てしまった。ぐはあ。
 それにしてもクーラー代が無駄だ。大学の図書館とかバイト先とかにいって勉強するのがいいかなぁ(汗

 夜になって行動開始。それでも3時ぐらいに寝たけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください