中休み

 中休みで今日は早めに引き上げてきた。来週発表のパワポ作らなきゃいけないしなぁ。ただ、メチャクチャ雨が降っていたので、止むのを待って。
 雨上がりの道は早くも乾き始めていた。というより、もくもく蒸発していく瞬間を目撃! やばいですよ、この熱量は!
 目撃した周りの人がみんな「うお、すげぇ」みたいに言ってるのがすごい。写メール撮ろうと思ったけど、さすがに霧は撮れなかった(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください