W杯開幕

 なんか最近は大学で雑用が多い。全然愚痴じゃなくて、微妙にシンドイ。やらなきゃいけないことが多いってのが。ぐはあ。
 ワールドカップ開幕しました。ドイツ-コスタリカ戦は超見ちゃいました。開始20分で3点取り合う好ゲームになって、見応えもあってまずまずのスタートだと思います。
 ドイツはもちろんのこと、コスタリカのカウンターの徹底ぶりには言葉がありません。シュート3本で2本決めるんだからスゴイ。とにかくここぞという時にしか打ってないが、それが面白いように決まるからスゴイ。
 あと、ブレイブ・ストーリー中巻読破。残り500ページぐは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください