ハレ晴レユカイ

 なんかタイトルがしょこたんぶろぐみたいになってしまった。とにかく天気がいい。昨日も今日も、明日もいいらしい。
 半袖だったよさすがに。気温30度? ナニソレ。それでも今年も大学は省エネとかいってクーラー付けないんだから気が狂ってます。まだ夜はいいんだから、昼間ぐらい付けようよ。
 でも、実験室はクーラーが超効いています。実験室に籠もるかな。別に実験する訳じゃないけど(汗

 バイトにいって3コマ授業。そして夜残っていたメンバーと話をしていて、そのままジョリパへ。なんと塾長まで誘ってしまった&奢ってもらってしまった!! ごめんなさい塾長、僕が巻き込んだせいで。
 今日のメンバーは塾長を除いて大学1年生2人、大学4年1人、僕という年齢差の激しい4人。大学1年生の子はさすが元気がある。ずっと彼らが話の中心だった。
 帰ったら2時。少し勉強して寝たのは3時。おーいえー、明日は起きられないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください