レア

 超内輪トリビア。
 光物性研究会会場においてあるポットのお湯は、、、、熱い。
 ──98度設定はいいけど、それじゃ熱すぎて短い休憩じゃ飲めませんよ(汗

 さて、今日は光物性研究会でした。朝から市立大学へ。天王寺から先は超ローカル路線。
 さらに寒い。ここんとこ毎日ですが、寒いのなんのって。微妙に薄着だったから外を歩いているだけで底冷え。

 光物性研究会はそこそこに。ただ頂いた冊子に乱丁が! 1ページまるまる抜けております(汗

 こんなレアなこともあるもんだと思っていたら、家から持っていった飴が、密閉されているのに中身が入っていないという非常事態。家に帰って調べてみたら1袋のなかに3個もそんなのがあった。なんじゃこりゃあ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください