六本木

昼過ぎからお出かけ。六本木のミッドタウンをうろちょろしてきた。
平日だけれど、子供たちは夏休みなので、意外と街はにぎわってる。
リッチピープル達が六本木で優雅にお茶などをしておりました。

外では、人工小川を利用した足湯ならぬ足水体験をやっていたのでちょっと休んでいく。
そこまで暑くないから有り難みは薄いけど、めちゃくちゃ暑い日だったら気持ちよさそうだ。

2016-08-23 16.09.26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください