実家で24!

 「twenty four」がアツいのは周知の事実と思いますが、シーズン1は冒頭2話だけ見て、そのあと見てなかったんですよ。深夜の地上波はキツイ。

 そこで、実家でだらだらしているのも暇ということで、レンタルショップに行って24を借りてきました。DVD5巻で1000円フェアをやっていたので、一気に5巻。
 とりあえず夜に2話だけ見ました。自分はすでに見ていた部分なので、目的は家族を巻き込むこと!

 ということで父親を巻き込み。いえい。

 24面白いねぇ、早く続きがみたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください