オーサカキング!

 今日から開催のMBSイベント「オーサカキング」に行って参りました。

 ものすごい晴天で、さらに初日ということもあって会場はごった返していました。TVでは数時間の特番も組まれていたらしくて、至る所に芸人がいました。

 ご飯を食べようと思って魔法のレストランブースに並んでいたら、いきなりフットボールアワー登場で、列が進まなくなったり、チュートリアルのお二人といきなしすれ違ったり。なんか芸人がたくさんいた印象。

 どうやら、今日のみ大阪城の方ですいかの無料配布があるということを聞いて、すいかを求めて暑い中ぐだぐだと歩く。

 すいか行列も頑張って並んで、ゲットしたすいかはとても甘くて美味しかったです。それほど冷えていたとは思いませんが、一日熱された身体にはちょうどいい感じ。疲れた身体にスイカがうまい!

 そのあと、せっかくだからと大阪城の見学。中学以来なので、改めて見学です。てっぺんからの景色が素晴らしい。

とにかく暑い一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください