パワーが足りないよー

 明日は実験、今日はその準備。今回の実験からちょっとだけシステムが変わるため、その準備に大わらわ。なかなかうまくいかんもんです。
 今日の教訓はシンプルイズベストだったりして。
 先輩もそうなんですが、パワーが足りてないですなぁ。実験連投し過ぎなんですか?

 いつもは実験の日は朝早く行かなくちゃいけないんですが、今回はちょっと遅めで良さそうなので6時半ぐらいに家を出ようか。ちょっと変わるだけでかなり違う朝の30分。
 でも今日は眠いので10時に寝る。早っ(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください