家に帰ってみたら

 家に帰ってきました。所持金が265円しかないとです!

 そもそも今日学校に行った辺りから、お金が無かったので、どこかでATMに行かないといけないなぁ、なんて思っていたのに行く暇がなかった!
 いや、あったんだけど、すっかり忘れてた!

 帰りにバイト先の人とご飯を食べて。松屋だけど。んで帰りにコンビニでお茶を買ってたら、もう265円しか残ってないです。
 もはや小学生の所持金以下です。とほほ。

 帰りに雨が降り出してました。いよいよ梅雨入りですなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください