バーレーン戦!

 もう始まったのは深夜で。夜中に一人でサッカーを見てましたよ。

 前半は意外といい流れ。そのおかげもあってか、ロングシュートが見事に決まって先制点!
 しかし、後半はもう見ていて冷や冷やするシーンもありつつ、徐々にバーレーンも動きが鈍くなり、最後はもはやキレのあるサッカーではなかったような気が。

 なんといっても今回は勝ち点3をものにしなければならない戦い。選手もそのことを意識していたのか、前半の先取点を守ろうと、後半はかなり守りに徹した戦い ぶり。しかし、次々ファウルを取られ、イエローカード三昧。結局次の試合の出場停止が3人も。

 ギリギリに選手交代は、もうちょっと早いと面白い展開があったりするのではとか思いつつ、そんなことを言ってる間もなく試合終了、勝利。
 インタビューもそこそこに放送は終了してしまいました。

 現在朝の4時。明日も学校やのに~! 4時間ぐらいしか寝られへんやん~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください