測定

 水曜日の実験の測定です。
 とにかくたくさんの画像を取り込むということなんですが、どれを取り込んでよいものか。単調な作業な上、成分解析しようとしたら1回に5分とか微妙に短いような長いような時間がかかる。

 まぁ、一言でいうと、超眠くなります(汗

 夜はバイト。今日は臨時ということで、またもや初めての生徒。今日はよくできる子で、さらにテスト前ってことで、楽チンでした。

 帰ってきて、ニュースをちょっと見て、ネットラジオ聞いて12時に寝る。なんか毎日早く寝てるなぁ、疲れてるのかなぁ(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください