遅くなっていましてすみません

 毎日毎日、日記更新されていないかな~、とチェックしてくださる皆さんがいらっしゃるのはありがたいことで。
 しかし、この日記がまったく更新されていないことに、私自身申し訳ないと思っているわけでして。

 去年あたりからさぼり癖が顕著になり、4月から立て直そうと思ったのに結局だめだったり。
 ただ、この4月からはどうも忙しいのです、パソコンの前に座っていられる時間がかなり少ない。朝から大学、帰ってきたらパソコンする暇がない、という感じで。
 そんなわけで、更新がかなり滞ってしまってスミマセン。

 来週の月曜日に発表があるので、それまでやはり時間がとれそうにありませんが、日記は書くように心がけるようにします。ということで、これからもこの日記を宜しくお願いします。

 今日は朝から歯医者。かなり削られました。もともと神経抜かれてるから痛くも痒くもないんですけどね。
 そしたら午後から頭痛。頭が痛い。

 学校で途中まで作っていた発表の原稿の続きを家でやろうと、メールで家に送ったと思っていたら、肝心のファイルを添付し忘れたので今日はすることがないので、日記を書いて寝ることにします。お休みなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください