オープンラボ

 オープンラボがあって、祝日やのに研究室に狩り出されていました。本当やったら実家とかに帰ってただろうに。

 でも、オープンラボは楽しかったです。物理の知識レベルの違うカップルで来て、あまり物理を知らないらしき彼女の方に合わせて説明してあげたら、彼氏に「それは分かってるんですけど」とか言われちゃったり。
 あと、午後はそんなに客がいなかったのか、それなりに暇で、後輩の4年生としゃべる機会があって楽しかったっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください