ハードスケジュール!

 朝は9時ごろから本読みゼミ。自分の担当だとそれなりにやらなきゃいけないけど、逆に自分じゃないところはほとんど聞き逃し。やる気出んのう(汗

 夜は研究室の飲み会。新入生歓迎会ってことで僕もタダ酒でした! よかったのかなぁ~。
 ちなみに、その後10時過ぎからバイト先の荷物整理の仕事を引き受けていたので、あまり飲めなかったのよね。それが唯一の後悔。

 夜は引っ越しの準備。既にかなり片づけられていて、最後の片づけのみ、といった感じです。
 終わったのが1時半ぐらいで、それから友達とご飯を食べにいって、帰宅は4時半ぐらい。ラーメン食べただけで3時間ぐらい話をしてしまった。教職の話とか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください