頭痛、、

 昨日から引いていた風邪が悪化したのか、今日はステータス画面に「喉痛」に加え「頭痛」の状態異常。エスナでも使って一気に直したいぐらいです。
 昼間もゆっくり寝ていたのですが、なかなか直らず。結局夜寝るまで頭痛は治りませんでした。
 薬を飲んで、氷枕に冷えピタで寝る。熱自体はそんなに無いような気もするんだけど、とりあえず念には念を。これで早く治さないと、卒論が本気でヤバイ(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください