ふらふら運転

 実家から大阪に帰ってきました。帰り道の半分ぐらいを運転させてもらって。 

 主に名阪国道を運転するのですが、問題はその国道に入るまでの道。関I.C.までは一般道路を運転しなくちゃいけないんですよ。
 え、高速運転すんの? みたいなことをいう人もいるかもしれませんが、初心者は高速の方が断然運転しやすいのですよ。
 飛び出してくる人の心配もなく、縦列駐車などの問題もなし。ただただすいすい走っていけばいいだけなので。
 むしろ、一般道路の方が怖い。それも久々の運転だから道路の真ん中を運転するのすらままならない状態で。ふらふらしながら運転してたと思います。

 そんなこんなで昼過ぎには大阪に到着。帰ってきたら寒さが身にしみる~(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください