学校しんどい

 卒論が進まない! もうそれだけ。進んで欲しいんですけど、何をしたら進むのかわからんし、もはやどこが間違っているのかも不明! 頓挫です頓挫。

 家に帰ってまたTeX打ち。昨日に引き続き、去年の問題をいくつか打ち込む。結構めんどいのは画像に直さなくちゃイケナイということで。

 そうそう、先日Acrobat7.0が発売されたんですが、買っちゃいました。もう、これは持っておいたほうがイイか、ってことで。もうこれでPDF作り放題!
 まぁ認証システムがなんとも言えないわけですが。

 そうこうしているうちに一日オシマイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください