ごめん、ダルかった。

 朝起きたら12時ぐらいで。おまけに身体がだるくて。別に学校行けないことはないんだけどさぼっちゃった(汗

 昼間はセンターの解答を制作。昨日の日記でも書いたけど、本気で結構時間がかかる。説明をどれぐらい加えたらいいのかとか、作った原稿を画像に変えて貼り付けたり。まぁ見たい人は見てみてください。

 学校に行かない日は夕ご飯の準備をしなくちゃいけないというのが最大の難点なのですね、そういう意味でも大学には行った方がいいのか、でも大学で夕飯食べてもそれほど美味しくないし。ううん、どっちもどっちだ(汗
 友人と話ができるというメリットだけ加点して大学か?

 夜はテレビ。新ドラマが始まってますが、全然見てません。そうすると、火曜日は20時台のさんま御殿ぐらいしかなくなっちゃって。火曜の夜は勉強デーにするか(汗

 そんなわけで火曜日終了。明日は朝早いので再び早めに寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください