昼に起きて、2chで情報収集

 目覚めたら12時過ぎ。とりあえずテレビを付ける。「せやねん!」の「嗚呼!
ニッポンの兄弟」のコーナーを見てたわけですが、そこに出てきた奈良のお餅屋しってるがな~!
 鹿よりも小さいぐらいの子供が奈良公園の鹿にエサをあげる体験をするんですが、鹿がこわくてなかなか上げられない、というような感じだったのですが、最後に出てきたお餅屋の餅がすっごい美味しそうでした。このへんにあるんで、是非食べに行ってみてください(笑)。

 そして、本日行われているセンター試験の速報を求めて、河合塾、代ゼミと平行して2chの大学受験板を30秒自動更新でひたすら見ていた(汗)。
 そしたら夜になってました。

 18時半から今年初のネットラジオ。この時間はリスナーが多くていい感じです。うしうし。そして、そのままずっとテレビ。IQサプリ、めちゃイケ、ごくせん、エンタ、恋から、99サイズの黄金ルートを辿って24時半。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください