やばいよやばいよ~!

 なんか出川哲朗(敬称略)のようなタイトルですが、新年早々ですがやばいです。

ヤバイ!その1
 普段から一日に10件以上の迷惑メールが来るんですが(from海外)、今日はなんか添付されたメールが来てました。いままでは迷惑メールだけだったんですが、ついにウイルスか、という感じで。非常に怖いです。
 ウイルス対処法しりません? それでなくても一日10件とかげんなりです。日本国内からくる広告メールが2通ぐらいに対して、迷惑メール10通、本当に欲しい友人からのメールはもちろん0通なので、家に帰ってメールチェックするのがちょっと悲しいです。

ヤバイ!その2
 明後日は卒論の中間発表!なのですが、何も準備できて無くてダメダメです。今日一日かけてやろうかとも思ったんだけど、朝は寒くて起きられず、昼からはお笑い、夜はいいともで、結局やらないまま夜になっちゃいました。こっちもかなりヤバイです。
 今日はこの後やろうかと思います。うわ、徹夜? いやだなぁ(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください