忙しい一日

 今日の予定は2つ。昼1時から梅田にてWinter Festival 2004の打ち合わせ、夜9時からは元バイト先へ訪問。

 まずは昼1時の打ち合わせのため、朝から準備。資料をつくって打ち合わせで提案することを整理。生放送1つするのに数々の問題があるんですよ。
 1時集合なのに準備が終わったのが12時。昼ご飯を食べる暇が無く、コンビニでおにぎりを2個買って昼ご飯。貧しい。
 細かいことはここでは書きませんが、なかなか問題だらけ。時間のほとんどをプレゼント問題、まだ決まっていないコーナー企画の話になりました。

 3時に終了、本屋で本を見て帰宅、疲れて寝る。よく考えたら今日もほとんど寝てなかった!

 夜は7時に起き、9時からのお出かけに備える。うたばんとか見てたら9時ですしね。それから元バイト先へ。実は元同僚に「遊びに来やへん」みたいなことを言われて、お言葉に甘えて遊びに行きました。
 久々に生徒にあったら、すごい喜んでくれて嬉しかった。いろいろおしゃべりをさせてもらって、まぁ元気があっていいなぁとは思ってたんですが。
 生徒が帰って現役講師の方々とお話ししてたら、いろいろ問題があるということで、やっぱり教室の雰囲気ががらっと変わっていったんだなぁと実感。今働いているみなさん、お疲れさまです。復帰は3月下旬、春の講習会ぐらいからかな(笑
 追伸。バイト先の先生方に「お笑い★大理石」が広まっているのはどういうことですか? 「セトラジ。」とか聞かれたら恥ずかしいやないの!(汗

 そのままメンバーとラーメンを食べて1時に帰宅。眠れなくてテレビをみながら、2時過ぎに寝る。お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください