起きたら今日もぼーっとする

 昨日は散々な一日だったのですが、今日も起きたときの感覚は変わらず。どうやら11月だというのに寒くならないのが悪いらしい。
 起きたときから身体中が熱い&ぼーっとするのは、朝から天気が良すぎて気温が高いのが原因ではないかと。

 昨日よりはましになり、薬も飲んでいるためか、起きてシャワーを浴びたらそれなりに元気でした。
 でも今日も大学はサボり。行けないこともないけど、念のためね。行きたくないのもあるけど(汗

 夜は実家から荷物が届く。前に持って帰っていた秋~冬服。まぁこれがないと服のバリエーションが全然ないのだ。
 そして昨日言っていたゲームソフトが届く。でもやる元気はないですが。

 明日は朝から学校に行かなきゃいけません。はぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください