紙で手を切るって言っても

薄い1枚の紙切れが手を掠めて、切り込みが入ってしまうことってありますよね。いわゆる「紙で手を切る」です。あれって痛いんですよね、なぜかヒリヒリする。

 今日、部屋の掃除をしていて、お菓子の箱を潰していたら手を切りました。クッキーとかが入っている箱ですよ? あれぐらいの厚さの紙ですよ? それで手をきりました。薄い紙できるのと違って、傷口が深くてイタイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください