水曜1限は

 水曜1限に、コロキウムが入ってしまいました。なんかよく分からないんですが、先生や先輩の発表を聞くような授業です。
 昨日4時まで24の2ndシーズンを見ていた私としては、もう本当に眠いわけです。

 話変わるけど、本当に24は面白いです。面白いと思える人には、本当に面白い作りになっていると思います。まさにリアルタイムで進行中って感じだし。
 1stシーズンは、2回目の放送を見逃してから見なくなった。あんなん、1話でも抜けたらお終いやん(汗
 今回は毎日放送なので見られそうです。それもいい感じに金曜日放送ないし☆ 関西テレビさん、ありがとう。

 大学でそんなこんなで授業を受け、昼ご飯を食べて1時ぐらいに帰ってきました。あとは爆睡です。昨日24見終わったあと、寝ずに大学行ったし(汗

 夜は適当にぶらぶら。そして24。うひょー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください