寒い

 いや~、秋ですね。

 という感じがしたわけではなく、単純に雨と天気の具合からか、気温が全然上がらなかった一日。
 大学に行ったはいいけど、特にすることもなく(本当はあるんだけど)、本屋で欲しい本を買って帰る頃にはシトシトと雨が。それがまた寒いんだ(汗
 服や皮膚をじ~っとり湿らせながら、自転車を飛ばすと、風が当たってさらに寒い。体感温度はかなり低いです。でもまぁ、久々なのでちょっと心地よかったりもしますが。

 午後に先週頼んだ家具が届き、それを部屋に配置して、物を詰める作業。いやー、やっぱり収納はすごい。収納がない生活なんてあり得ないですよ(謎

 ということで、引っ越して3年半、初めて食器棚の威力を思い知った一日でした。

 明日は休みですね。なんか、嬉しくなって夜はいろいろ勉強しちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください