プロ野球ストですか。

 昨日寝たのが30時(朝の6時)だったのと、パソコンのしすぎで疲れていたのか、一度12時に目覚めたにもかかわらず、二度寝の3時間睡眠が、非常に質の良いものになったみたいで、起きたらすごいすっきりしてました。

 テレビを付ければ「ちちんぷいぷい」。今週はなんだか沢山見てるなぁ。ボーっとテレビを見ながら、徐々に活動開始です。

 まずはパソコンを起動。メールチェック。昨日疲れて出来なかったHP作りをスタート……。ああ、もう19時か。あれ、大学行ってなかった!
 それも、17時ぐらいから夕飯買いに行かなきゃと思い続けていたのに、終わってみたら19時! もう買い物に行ってもろくなお総菜が残っていない時間ですよ。お刺身は100円引きのシールが貼られてる時間です。

 こんなときは、コンビニに行くとちょうどいい時間なのか、沢山の食材(調理済み!)が売られています。ご飯と味噌汁はあるので、お総菜だけ買って帰ってきます。
 さすがにお腹は減るもんですな。

 夜は再びHP作り。今日はHPBの新しい機能を使った。新しい機能を使うのってかなり根気が要りますよね、フォトショも使いこなせてないままパソコンの中に入ってます。宝の持ち腐れ。

 夜に、プロ野球ストのニュースを掲示板の書き込みを見て知る。ああ、ニュースぐらい見ろよ自分。

 ということで、ダメ人間度がメーター振り切った一日です。明日から実家に帰ります。
 みなさんもよい3連休を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください